プロフィール

ねこ鍋

Author:ねこ鍋
名無し漬けな毎日。
最近はDVDを借りてきて見ながら名無しに行くらしい。
現在成長中:白プリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本日の具材

具材になりそうな人の数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
告白されまし・・・た・・・?
まさかの展開。
当然ですね。
自分から踏みに行ってる説とかありますがそんなマゾじゃないんだから!!しかたなくやるんだからね!



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■




▼好きになったら自分から告白する派?

えぇ、それがしないんですね。
ビビリですから!

▼好きじゃない相手と付き合える?

ねーよwwwwwww

▼恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?

浮気というかじぇらしーですね
大変見苦しい男のじぇらしー・・・

▼S?M?

ばっか、Mなんかじゃ・・・ちょ、そんな目で見るなって・・・

▼甘えたい派?甘えられたい派?

実に甘えられたい派
最近「は」の変換候補が「歯」ばっかです

▼何フェチ?

正直何でもいいというか・・・
あまり言うと犯罪の香りg(削除されました

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、筋肉質、痩せ型など…

行き過ぎてなきゃ何でもおk!

▼どんな髪型が好き?

長い髪にあこがれますが夢は寝てるときしか見ないので何でもよいです
というか選べる立場じゃないと自覚しているので・・・!!

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

なしだと・・!?
先に言うとは、なかなかやるじゃないか・・・
今日のところはここまでにしておいてやろう!!

▼好きな人はいますか?

今はいない!
かれこれ10年前に諦めた気がします。
10年前というと丁度高校入学したときでそn(以下略

▼告白はなんて言われたい?

や ら な い か

あ、うそです本当にごめんなさい

▼今まで一番嬉しかった告白は?

いや、中学のときに相手がうちの誕生日覚えててね・・・
休みの日だったのに急にうちに来るからなんだと思ったら・・・

削除されました。続きを読む場合はネカマ!ネカマ!と書き込んでください。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

「実はそれ、賞味期限過ぎてるんだ」

▼どんな性格の人が好き?

守ってあげたい系はダメですね。もう一撃KOです。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

こっちからするのは何かウゼェって思われたらイヤンなので・・・
できればしてほしいか・・も!!

▼浮気されたら許せる?許せる人何回まで許せる?

最後に戻ってきてくれればおk!

▼束縛する人?

したくないがしてしまう人?

▼束縛する人と付き合える?

おkおk必要としてくれるならおk

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

べ、別になんとも思ってないんだから!!

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

また事前に心を読んだだと・・・!?

▼遠距離恋愛ってあり?

すいません遠距離にはいい思い出が・・・

▼恋人にこれだけはされたくないってのは?

知らない間にサヨナラされること

▼されて嬉しいことは?

えー、あー、キャ(*ノノ)

▼人前でいちゃいちゃできる?

おkバカップルにだってなってやろうwwwwww

▼親友と好きな人が被った!どうする?

月水金が俺で火木土がお前で日曜日は3人ばらばらで。

▼異性のどんな行動に胸キュン?

えー、えーとほら、さりげなくなんか可愛かったり?
なんかこう・・・(妄想中です。しばらくお待ちください

▼最後にこのバトンは強制です。

べ、別にやりたかったんじゃないんだからね!!
あんたが強制って言うから仕方なくやっただけなんだから!!


はい、バトン大好きです


スポンサーサイト
そのほか | 2007/03/25(日) 01:48 | Trackback:(0) | Comments:(1)

ぁぁぁぁあああああああああああああああああ
分かってるのに、続きを読んでしまうのは、私の性分でしょうか?!

……単にネタが欲しかったという説も(ry
2007/03/25 日 14:34:36 | URL | 宵月 #m.3WGlrQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。