プロフィール

ねこ鍋

Author:ねこ鍋
名無し漬けな毎日。
最近はDVDを借りてきて見ながら名無しに行くらしい。
現在成長中:白プリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
本日の具材

具材になりそうな人の数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
左の上の奥と右の奥の下
すごく・・・折りたいです・・・

血枝


こんばんは、ねこなべです。

今日はやっと歯医者行って来ました。
もうだめだ、親知らず抜かれて激痛なんだもう死ぬかも知れん。
今の内に逃げようか今なら間に合うんじゃないか!?
よしにげy
医者「お待たせしました」
ねこ鍋「っぅおあ!?」
医者「ねこ鍋さん、そんなにおびえなくても大丈夫ですよ」(かなり小動物を見る優しい目
ねこ鍋「え・・・あ、はい。大丈夫です(?)」


うん。
マジ歯医者怖いんです。

ンで診察。
思ったより虫歯は無いそうで。
というか殆どの歯はいいですねーいいですねーって言われました。
ただ・・・親知らずを除いて・・・

医者「あー、上の親知らず虫歯になってますねー。抜いちゃいましょうか」
ねこ鍋「!?」
医者「うわ、下の親知らず2本とも横向きですね。ちょっと大変だけど抜いちゃいましょう」
ねこ鍋「  !?  」
医者「そんなに怖がらなくても今日は抜きませんよw」


どうやら相当顔に出ていたようです。

ということでしばらく怯えてますが遠くからやさしく見守ってください。
あと、抜くとき痛いぜheheheとか抜いた後ずっと痛いぜheheheなど怯えさすのもやめてください。
恐怖で死んじゃいます><
スポンサーサイト

歯医者~ヘタレ親知らず編~ | 2007/01/22(月) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(3)
なんか歯医者って俺らにとって地獄の場所でもあるね@@;

なんつうかうん 麻酔の注射さされたときとかやばく痛い…
2007/01/23 火 09:43:26 | URL | tagu #g.rU23lk編集

口の中に注射とかありえない・・・
いやだって歯茎の下即骨じゃん!
何刺してんの!なにさしt
いってええええええええええええええええ


幼き日の思い出でした
2007/01/23 火 20:33:46 | URL | ねこなべ #-編集
掃除しますねとかいって歯ぐき削られるのがキライです。なんか隙間広げてカスがたまらないようにするんだと。・・・拷問デス。

だってさぁ・・・うがいしたら・・・肉片g
2007/01/24 水 03:37:05 | URL | ダメ!それはお兄ちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。